ようこそ、ゲストさん!   
ログイン
ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録
目次
カテゴリー
人気写真
ホーム >  カメラアングル >  風景 >  散歩富士
散歩富士 高ヒット
2020-4-19 14:14 投稿者: 花緒 (記事一覧) [ 256hit ]
部屋で自粛してましたがストレス病になりそうなので散歩に出ました。
利根川の土手から定番で見飽きたアングルですが富士山とお城を撮ってみました。
風景 )
撮影場所富士見百景・境町
この記事の評価
カテゴリ内ページ移動 ( 733  件):     1 ..  3  4  5  6  7  8  9  .. 733    

コメント一覧

花緒  投稿日時 2020-4-27 23:55
美保さん  こんばんは。
この日は雨上がりで富士山がきれいに見えていました、利根川の河原には菜の花も咲いてましたのでパチリしてみました。

高崎の芝桜とキツネ祭りも中止なってしまいましたし、群馬県、高崎の保渡田八幡塚古墳にも行きたいのですがコロナで遠出ができません、コロナ騒ぎが無事に終わりましたら古墳を見に行こうと思ってます、その時は案内でもして頂こうかな(笑)
美保  投稿日時 2020-4-27 20:53 | 最終変更
花緒さんお元気、何時もご無沙汰です。コロナ大丈夫ですか。
貴保が消えて美保で何とかコメントが入りました。
 
富士山とお城のコラブが素敵です。野田市も良い所みたいですね。
花の時期にこの位置で富士山と花にお城と欲張りですが、何時か
魅せて下さい。3番目も川面に浮かぶ船が長閑な雰囲気が良いです。富士山が真っ白で綺麗です。お見事。
花緒  投稿日時 2020-4-20 12:45
minminさん こんにちは。
真冬以外は城と富士山は撮らないのですが、時たま富士山に雪がかぶって美しく、菜の花も終わりに近づいていましたがそこそこ見栄えがしてましたので撮りました。
この日は前日の大雨がやんで北は奥日光の山々、浅間山から赤城山、東は筑波山もきれいに見えていました。
花緒  投稿日時 2020-4-20 12:37
洋さん こんにちは。
お馴染みの定番ショットです、雲がとれずいつまでもかかっていたようです。
3枚目は 昔は江戸と結んだ利根川水運において大きな役割を高瀬舟ですが、普段は地上に挙げてありますが たまたま高瀬舟が止めてありました。
花緒  投稿日時 2020-4-20 12:20
ディズニーの住人さん こんにちは。
散歩の途中に雪をかぶった富士山があまりにも美しかったので撮っちゃいました。
この日は花緒だけでなく通りかかる人も車を止めてスマホやコンデジで撮ってましたから美しく感じることはだれでも同じなんですね。
minmin  投稿日時 2020-4-20 10:35
花緒さん 今日は〜
春景色の富士山とお城いいね
1枚目グット
3枚目菜の花と船も入りこれもまたグット
大好きな富士山見られ楽しみました。
  投稿日時 2020-4-19 22:04
花緒さん

こんばんはー
春の天気に富士もうららかですね〜〜
写真としてはやはり1枚目なんでしょうが、3枚目は今まで見たことなかった気がするので、これもGOODですね。近・中・遠とそろってめでたしめでたし、という構図!
ところで空に雲が一筋流れているようですが、やはり雲?空気の層がそこにあるんでしょうね。これも春景色かな。
ディズニーの住人  投稿日時 2020-4-19 18:56
花緒さん 今晩は。
富士山はまだ雪が残っていますね。
コロナが終息する頃には融けるかなー。
日本を代表する富士山とお城はやはり良いです。
GNavi   (based on MyAlbum-P)
よくある質問 | お問い合わせ | 個人情報保護方針 | プライバシーポリシー | About us |
Powered by Takahashi marketing office © 2001-2011 seniorwings