/ravendom322801.html,#40,スリーエム(3M),75枚入,幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ。,(3M/スリーエム),40,H/DF2,STRAIGHT/03-1804,5184円,DF2,フッキットブルーサンディングディスク,花・ガーデン・DIY , DIY・工具 , 手動工具 , 研磨工具 , サンドペーパー,seniorwings.jpn.org,BLU,125mm径 幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ スリーエム 3M フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 BLU 当店限定販売 STRAIGHT 40 H 75枚入 03-1804 5184円 幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ。 スリーエム(3M) フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 75枚入 H/DF2 40 BLU STRAIGHT/03-1804 (3M/スリーエム) 花・ガーデン・DIY DIY・工具 手動工具 研磨工具 サンドペーパー 5184円 幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ。 スリーエム(3M) フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 75枚入 H/DF2 40 BLU STRAIGHT/03-1804 (3M/スリーエム) 花・ガーデン・DIY DIY・工具 手動工具 研磨工具 サンドペーパー 幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ スリーエム 3M フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 BLU 当店限定販売 STRAIGHT 40 H 75枚入 03-1804 /ravendom322801.html,#40,スリーエム(3M),75枚入,幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ。,(3M/スリーエム),40,H/DF2,STRAIGHT/03-1804,5184円,DF2,フッキットブルーサンディングディスク,花・ガーデン・DIY , DIY・工具 , 手動工具 , 研磨工具 , サンドペーパー,seniorwings.jpn.org,BLU,125mm径

幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ スリーエム 3M 市販 フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 BLU 当店限定販売 STRAIGHT 40 H 75枚入 03-1804

幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ。 スリーエム(3M) フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 75枚入 H/DF2 40 BLU STRAIGHT/03-1804 (3M/スリーエム)

5184円

幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ。 スリーエム(3M) フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 75枚入 H/DF2 40 BLU STRAIGHT/03-1804 (3M/スリーエム)




[保証] 初期不良保証

■中間パッドを使用する際には、3Mワンタッチ穴あきディスクパッド5594(パテ研ぎなど)、もしくは3Mワンタッチ中間ソフトパッド5599(足つけ・目消し)を使用してください。

[セット数] 75
[グリッド] #40
[サイズ] φ125mm
[貼付方式] 面ファスナー

幅広い番手に高い研磨性能を求める方へ。 スリーエム(3M) フッキットブルーサンディングディスク DF2 125mm径 #40 75枚入 H/DF2 40 BLU STRAIGHT/03-1804 (3M/スリーエム)



ごあんない

よくいただくお問い合わせ一覧(2018年3月29日更新版) >>

2014年07月13日

デジタルゲーム関係論文誌&学会リスト

「なんか、たくさんありますよね」という質問をいただくので、リスト化しました。

続きを読む "デジタルゲーム関係論文誌&学会リスト"

2013年04月27日

1000本ゲームリスト

「1000本ゲームやってます。」ということを自己紹介代わりによく言っておりますが、プレイ済み(必ずしもクリアーしていない)1000本のリストつくったので、置いておきます。実際はもう少しやっていると思いますが、思い出せないものもけっこう多いので…

#文字の大きさは、ごく個人的に心に残っている度合いとか、やりこんだ度合い的なものとかです。自分や友人が制作に関わったものが大きくなっていたり、好きなクソゲーも大文字になってますので、いわゆる「評価点」とはあまり関係ありません。あんまり完璧につけてはいません。
#ボードゲーム等各種ゲームぜんぶ込み込みで入ってます。

続きを読む "1000本ゲームリスト"

2012年03月07日

サンガーデン ハウス部材 峰ジョイント 22mmΦ用 10個パック

 1月に上梓させていただきました『ゲーミフィケーション』は、研究書としては書いておりませんが、そうは言っても、もっと定義をめぐる話をしてくれ、というご批判をいただいております。
 昨月末に日本デジタルゲーム学会の講演で述べさせていただいたところで、その点にいくつか触れておりますので、講演資料を公開しておきます。
 概念の切り分けにご興味のある方はどうぞ。

講演資料(PDFファイル)

続きを読む "「ゲーミフィケーションを切り分ける」@2012年2月DiGRAJapan発表"

2010年12月29日

連続USTシリーズ:RGN-u

連続USTシリーズやっております。超ながいです。

主なテーマ(予定含む):ゲームという現象の認知モデルと形式モデル、勝利と適応について、物語とゲームについて、ゲームにおけるルールについて、パースの記号論とゲーム、ベンヤミンetc...

http://www.critiqueofgames.net/rgn/u/